メッセージ


クリスマスクリニック・札幌

投稿日時:2014/12/21 06:10


おはようございます!貴男です。
金曜日の札幌は気温も低く路面が完全に凍っていたのですが、昨日は気温が上がり雨が降ったせいで暖かい方でした。クリスマスクリニックの1日目が無事に終了し、参加して頂いたジュニアや一般の方々にも満足いただけたかと思います。今回で10回目となったクリスマスクリニックは、2日目の今日も増田コーチと内山選手と僕の3人でしっかり運動量を出しながらも楽しさを組み込んでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。
錦織選手の活躍でテニス界には色々な効果が出ていると思いますが、僕が出来ることまたは僕にしか出来ないことをやるだけです。テニスの本質を伝えながら、参加者と一緒にボールを追いかけ打って魅せて感じてもらうことです。その相手や仲間が誰であっても求める人がいる限り続けていきたいと思ってるし、体が動くうちは今まで以上に皆さんと一緒にテニスを楽しみたいですね。
さて2014年も残すところ10日ほどです。今年も気が付いたら新年を迎えていたって感じになるのかな?年末年始は恒例のバンコクキャンプなのでキアタニカントリークラブで過ごすことになると思いますが、参加するジュニアはもちろんコーチやスタッフの方々、テニス界の中でもトップクラスのテニスおバカな「鈴木貴男」をよろしくお願いします!!沢山テニスとトレーニングをして、見て話して聞いて素晴らしいキャンプにしましょう。
それでは、また・・・・。貴男